04. Blog

暑いの?

June 9, 2009 6:07 PM

今日は涼しいのか、暑いのかよくわからない日・・。
ん?そういうのは普通、過ごしやすい日、というのかな。

「夏の秘密」放送中です。
このドラマはプロデューサーの風岡さんがおっしゃっているとおり、
いわゆる昼メロの、ドロドロな(^^;)作りとは違っています、
ひと味もふた味も・・。
まだ二週目なので、サスペンス色が強く出ていますが、
これから丁寧な心情描写に入っていくと思います。

音楽は、
①主張しすぎず、
②引っ込みすぎず、
③目立たないようで覚えやすく、
④背景として物語を丁寧に包まなくてはならない、
これはいつもと変わらないことですが、
今年は特に③を大事に考えて作っています。

「白と黒」の聖人、「美罠」の主役二人、
この方たちはアクの強い人物像として描かれていますので、
ちょっと目立った形でもよろしいのか、
という思いで作りました。
(ま、アクが強いのでより美しく、とは風岡Pから言われました)
さて、今年は皆さんにどんな印象が届くでしょうか・・。

昨日またギャーコがトコトコやってきました。
ギャーコ玄関
いつもながら、まるまるとした体格・・。
そんな腹減ってないだろっ、って突っ込み入れましたが、
ドライを出したら飛びついて食べてました。
時々顔を上げてこちらを見るんですが、
その瞬間はなかなか難しくて撮れませんね・・。


コメント(1)

I have excalty what info I want. Check, please. Wait, it's free? Awesome!

by Aslan | January 22, 2012 9:03 AM