04. Blog

過ごしやすい

April 19, 2010 6:16 PM

絶好な季候ですね♪

ソラルナミカが来てから、昨日で一ヶ月になりました。
ミカがソファの下奥深くに隠れたり、
ソラも物陰に隠れたり、ん、でも
ルナだけは好奇心旺盛ですぐにじゃれて
ゴロゴロいってくれました(^^)/
まだ一ヶ月とは思えなくて、ずいぶん濃い時間を過ごさせてくれました(^^)
保護元さまのIさま、Sさま、出逢いをありがとうございます♪
お二人(正確にはお三人)の到着を、首を長くして待っていたのを思い出します。

さて
来てから4日後くらいの猫団子
猫団子1

こちらは昨日の猫団子
猫団子2

下にはなっていますが、ソラの大きさが小さく見えます(^^;)
っていうかミカ、デカくなりました(^_^;)
ベッド、いっぱいいっぱいですがまだなんとか大丈夫ですね。

明日は名古屋へ行ってまいります♪

コメント(2)

岩本さま、こんばんは!
はい!ほぼ毎日ニャンコちゃんチェックさせて頂いてます。
兎に角ニャンコちゃん達が気になって仕方ない…
もうスッカリ岩本家の3catのストーカー状態?になりつつあります(汗!)私も猫飼いたいんですけどねぇ…何せ家族が猫嫌いなので…(泣)

まあぁ!わざわざA市の背景までお調べ下さったのですね!
とても嬉しいです♪お父様はお幾つまでA市にいらしたのでしょうか?高○屋があったのは憶えてますでしょうか?東京にもあるデパートですね。
そうそう!競馬場跡地ですが…とーーーっても広いですよ!
野球が出来るグラウンドと公園ははまだ残ってます。
最寄駅…もし復活したら徒歩5分くらいですかねぇ…
そーなんです!ローカル線なので兎に角本数少ないです。
学生が利用する時間は1時間に3本くらいありますが…
それ以外は本当に少なくて1時間に1~2本ですかねぇ…
夜も最終が早いですよ!23時前には電車無くなっちゃいます。都会では考えられないでしょ?!

by 桃月 | April 19, 2010 9:51 PM

桃月さま、おはようございます。
そちらも遅い春の訪れになりましたでしょうか。

嬉しいストーカー、ですね♪
猫嫌いでも、飼い出すと一番嫌ってた人が、
一番猫好きに変わるらしいですが(^_^;)

父はたぶん昭和23,4年くらいまでではないでしょうか。
S病院周り、良い環境そうですね(^^)/

なるほど、23時前になくなる電車・・、
確かに不便ではあるかもしれませんが、
電車が通っている安心感、っていうのもありますよね♪
東京近郊でも、その時間になくなる電車もたくさんありますし。

by 岩本正樹 | April 20, 2010 7:31 AM