04. Blog

ひそひそ話

April 21, 2010 7:42 AM

ひそひそ

「ねえねえ、ほらあの」「ふんふん・・」
な写真です。
ピンがちょっと前のコロコロにいっちゃいましたが(^_^;)

昨日は名古屋を往復してまいりました。
新幹線往復3時間強、偉大な速さです(^^)/

リハの一コマ
リハ
名古屋ゴスペルキャンプ、という第1回のイベントでした。
韓国人が中心になってやっています。
韓国語(朝鮮語?)はいつ聞いてもキレイな印象。
チャングム以来この言語に親しみ湧きまくりの私でございます(^^)

ミカとルナのお転婆娘に比べて動きの少ないソラは、
どうしても登場回数が減ってきますね(^^;)
可愛がっていないわけではないのでご心配なく(^_^)v

ソラルナ格闘

というわけで、ソラとルナの格闘シーンです♪
ルナの表情がおもしろいです(^o^)

今日は暖かい一日になるみたいですね。
お仕事の方、行ってらっしゃいませ♪


コメント(2)

岩本さま、こんばんは。
今日のニャンコちゃん達…今日も可愛い~♪触りたい!
名古屋遠征お疲れ様でした!手羽先、きし麺、ひつまぶしは召し上がりましたか?そう言えば私も昨年K松氏のライブで名古屋に行ったのです。地元のファン友に美味しいお店に案内してもらい短い時間でしたが名古屋を満喫出来ました。

そうなんですか…お父様は昭和23年前後にはA市を出てしまったのですね…私が卒業した中学が出来たくらいの年ですね。
A市もだいぶ変わってしまいましたものね…お父様もきっと驚かれると思います。時々はA市を思い出して頂けると幸いです。
競馬場跡地のS病院…今日、側を通りましたが…着々と工事が進んでますよ。

by 桃月 | April 21, 2010 8:47 PM

桃月さま、遅くなりました。
昨日はマシントラブルに見舞われ、
コンピューターにつきっきりの
大変な一日になってしまいました。

名古屋・・着いたのは15時くらい。
すぐに会場に入り、出てきたのは21時40分。
終電は22時10分なので車で15分で名駅に戻り、
せめてお土産でも、と思って「赤福」を探したんですが、
すべてのお店で品切れでした(^_^;)
というわけで、手羽先・きしめん・ひつまぶし、
全て無し、でございました・・・。

A市、変わったでしょうねえ。
私も10回以上は行っていますが、
足利駅の記憶はないです(^^;)
足利学校は実家からすぐだったので、
何回か足を運んだことがあります。

S病院近辺、美しく整備されそうですね。
またご報告お待ちしています♪

by 岩本正樹 | April 22, 2010 9:35 PM