04. Blog

またまた

April 25, 2010 10:36 PM

皆さまこんばんは。
今日は良い天気で春らしさを満喫できましたが、
え?、もうすぐ5月ですよ(^^;)
季節感がズレますねえ。

さて、ここのところずっと仕事用Macの調子がイマイチ、
いや、イマイチどころじゃなくて、イマセンくらいでしたが、
今日またもや逝ってしまいました・・・。
去年も同じ様なことがあったなあ、と思い、
Blogを調べたところ、4月18日でした。
ちょうど一年あまりでまたマシンが一台ダメになりました。
まあ原因はいろいろあるのでしょうが、
こうもダメになると困りものですよね。
幸い、明日までの仕事は終えてからの結末でしたので、
明日からの対処をちょっと時間をかけて考えます。

外見るソラ
昨日の午後、なにやらソラが怪しい鳴き声を外に向けて発してました。
おでこを窓にくっつけて下を覗いています。

どうしたんだろ、と思ってこちらも下を覗いたら、
キレイな黒猫がこちらを見ていました(^_^;)
何を思っているんだか、ソラはしきりに威嚇なのか、
親愛なのか分からない鳴き声を発していました。

一方ミカは、
しっぽくっつき
そんなソラのシッポに「クンクン」(^^)


コメント(2)

岩本さま、こんばんは。まずは…

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
今年も充実した素敵な一年でありますように♪♪♪

ニャンコちゃんもとても元気で楽しそうですね!
うーむ!やはりA学校は古い時だったのですか~!
新しくなったA学校是非見て頂きたいです!
何だかんだでGWになってしまいますね。私はカレンダー通りのお休みです。何故か5月2日は出勤(泣)
1日はライブ行って来ます!またまた地元お隣S市にT成さんがいらっしゃいます。
翌日が仕事でなければ…ご一緒に飲んじゃうのになぁ~残念!

by 桃月 | April 26, 2010 10:03 PM

桃月さま、おはようございます。
おめでとう書き込み、ありがとうございました♪

猫どもは元気すぎで、付いていくのがやっとです(^^;)

A学校新しくなったのですね(^^)
なぜかT県はコンサートでなかなか行かないですねえ。
今度機会があったら是非観ていこうと思います。

カレンダー通りのお休みですか・・。
二日の出勤が痛いところですね。
でも良い季節になりましたので、
気持ちよい連休を過ごしましょう(^_^)v


by 岩本正樹 | April 27, 2010 8:50 AM