04. Blog

五月の空

May 15, 2010 2:06 PM

気持ちの良い季候です。
猫ブログも同じタイトルです(^^;)

緑

桜の咲いている時期にあまり外に出られませんでしたが、
今の新緑の時期、桜色の浮かれた気分とはまた違う、
落ち着いた雰囲気で空を見上げることが出来ますね。

うちの小さなベランダからの景色。
雲と青空があるだけで沖縄を思い出しました。


コメント(3)

岩本さま、こんにちは。清々しい五月日和ですね♪
今の季節…一番大好きです♪
自宅のすぐ裏が山なんですぅ~(田舎バレバレ)
只今の時季は山藤と自然のアカシアが咲いてとても良い匂いが漂ってます。花びらが風にのって庭に沢山落ちてきます。

まあぁ♪お母様はN県のご出身なのですね!
実は私はN県とは色々とご縁がありまして…小学校の担任の先生がN県出身、中学・高校の担任がN大学を出た先生でした。
現在の職場の上司もN県の方なんです!それとスキーで何度も訪れまして…とても大好きな県です!
余談ですが…K松氏のお母様もN県のご出身なんですって!

さてさて!にゃんこブログへコメントさせて頂きました。
私の前に現れたギャーコへ…名前を付けてあげて下さい♪
(とりあえず仮に名前が付いてますが!)

by 桃月 | May 15, 2010 3:25 PM

桃月様、こんばんは。
東京も今晩はちょっと寒いくらいになりました。
N県とは馴染み深いみたいですね(^_^)v
猫ブロ、いつも投稿ありがとうございます。
コギャーコ、良い名前じゃないでしょうか(^^)/

by 岩本正樹 | May 15, 2010 8:54 PM

Thanks for being on point and on taegrt!

by Tibbie | January 22, 2012 9:09 AM