04. Blog

夏に向かって

May 25, 2010 8:24 AM

皆さま、おはようございます。
今日は清々しい朝になりました♪
昼間は暑くなりそうですが、先日の真夏日ほどじゃなさそう。

今度、「ビョン・ホギル」さんという歌手の方と仕事をすることに♪
ホギルさんは劇団四季の方です。
奥様は「佐渡寧子」さんで、ずいぶん前に一緒にお仕事したことがあります。
教会での活動をはじめる、とのことで、手始めに私がお手伝いすることになりました。

譜面

韓国語の譜面。
昨日ちょっとだけピアノと歌で合わせてみましたが、
素敵な歌声です(^_^)v
スケジュールが本決まりになりましたら、またアップいたしますね♪

コメント(3)

岩本さま、こんばんは。雨ですね~~~しかも肌寒い!
今日もニャンコの方へコメントさせて頂きました~~~♪
さて、今年もY下T郎さんのコンサートがあるのですね…
奥様も参加なさるのでしょうか???
M谷さんもかな?
今年は何とかチケットをGETしようと今から悪戦苦闘してます。一般では恐らく無理ですので…そらくオークションで何とか…とは思いますが…本当にお高いですね…(泣)
一応、我がT県のU市か最寄S県の会場を狙ってます。
あぁ…どうかチケット取れますように!!!

by 桃 | May 26, 2010 7:55 PM

すみません!先程コメント主「桃」ではなく正しくは「桃月」です!

by 桃月 | May 26, 2010 7:56 PM

桃月さま、こんにちは〜。
今日の東京は爽やかです。そちらはいかがですか?

そう、達郎さんツアー、公式発表になりましたね。
メンバーは前と同じみたいですよ。
達郎さんのチケットは、内容からいくと高くないと思いますが(^_^)v
今回は前のツアーと期間が空いてないから、
チケットは比較的取りやすい、かもですね。
わからないけど・・(^^;)

猫ブログに書き込み、ありがとうございます♪
ちょっとずつランクもアップしてきました(^^)/

by 岩本正樹 | May 28, 2010 1:13 PM