04. Blog

首が痛い・・

July 13, 2010 9:42 AM

皆さま、おはようございます。

先週名古屋行きの報告の際、「肩こりがひどくて」と書きましたが、
あの後さらにひどくなり、ここのところ毎朝整体に通っています。
何しろシャワーを浴びた後、頭を拭こうと思ったら、
肩は上がらない&首は回らない、になってしまい、
慌てていつもお世話になっている「目黒中町整骨院」に駆け込みました。
毎朝やってもらったおかげでかなり改善されましたが、
我々毎日10時間ほどもコンピューターのお相手をさせられている人間は、
もう職業病と言っても良いでしょうね・・。

器材

昨日、「島谷ひとみ」さんとの初仕事が終わりました。
初めて集まるチームでしたが、和気あいあいと仕事は進みました♪
詳細はまた後日ご報告いたしますね。

写真は、頼んだエンジニアがスタジオに持ち込んだ器材。
知らない器材がいくつかあり、説明してもらいましたが、
「まったく」わかりませんでした(^^;)
エンジニアリングは奥が深いのでございます・・・。


正論丸
話は全く軽くなり、先日友人が持ってきてくれた
「正露丸」ならぬ「正論丸」(^^)

もうひとつ、
そーしん
「ノーシン」ならぬ「ソーシン」

軽さがよろしいようで・・。


コメント(4)

お仕事お疲れ様です。
首や肩・・辛いですね。
私は腰・膝・・夫も首、肩なので辛さが伝わってきます。
一時的に治ってもまたでてきますものね・・。
お互い、自分の体と上手に付き合いつつメンテナンスにも気をくばりましょう。
ご自愛ください。お祈りしています。
 
お仕事の機材やスタジオ・楽器の写真はワクワクします。
特に私には未知の世界で余計楽しいです。
 
さて、相変わらず梅雨といっても、変な雨ばかりで恐ろしさを感じますよね・・。
この10年(?)前後ですっかり雨(自然全体?)の様子が変わりましたよね。
 
私は今晩は夜勤。今日も合羽を着てバイクです。
怖いので毎回祈りながら運転です。

猫ちゃん達の様子も毎日楽しんでいます。

by 眞理さん | July 13, 2010 12:49 PM

眞理さま、こんばんは。

そうなんです、治ったと思い油断するとまた
「グギッ」って感じで・・・。
お祈りありがとうございます。

スタジオの写真、楽しんでいただけて嬉しいです。
こちらは見慣れた風景になってしまっている部分もあるので、
改めてアップしよう、と思うことが少なくて・・(^^;)
折に触れて写真アップしていきますね。

そちらは今期、雨が多いようですね。
関東南側はいつもより少ないくらいですが、
北側はゲリラ豪雨がすごいらしいです。
出勤、そしてご帰宅のバイクの道が守られますように・・。
お気をつけ下さいね♪

by 岩本正樹 | July 13, 2010 6:13 PM

I've been looking for a post like this froveer (and a day)

by Groyer | January 10, 2013 4:47 AM

eUr0bP yhyuxtnsbicj

by sgowahjsiwy | January 10, 2013 4:10 PM