04. Blog

昨日はライブ♪

September 27, 2010 12:09 PM

着々と季節は進行中ですね〜。
今日から長雨なのでしょうかね。
夕べは雨の音が気持ちよかったです。

昨日は川崎市で教会ライブでした。

古い教会でしたが、とてもいい雰囲気でした。
いつも書き込みをしてくださっているMさまが、
ライブに来て下さり、

ワインを差し入れして下さいました♪

足利市の「ココ・ファーム・ワイナリー」というところのワインで、
障害者支援施設のものだそうです。
すごいですね(^_^)v


実はこういう洋服も着ていて、
教会の方にいただいた猫のぬいぐるみと合体させたら、

ピッタリでした(^^)/

実はこの足利市、私の父の出身地でありまして、

足利大日尊」のお土産までいただいちゃいました。
(左のストラップ風ひょうたん型の鈴♪)

ありがとうございました〜♪

コメント(4)

岩本様、こんばんは!ライブお疲れ様でした。
A市に着いたらやはり雨でした…(溜息)
きゃあぁぁぁ!!!早速UPして頂きまして!
ワインの洋服(?)気がついて下さって有難うございます。
プチプチ(←エアシートと言うのかな?お菓子の缶に入ってるやつ)が無かったのでボトル保護にと思ったのですが…
何とまぁ!お人形さん入れに立派にリサイクルして下さって!とても嬉しいです!
お守り…上の小さな穴を覗いてみて下さい。大日如来様が見えますよ!
チャペルライブ!思い切って行って本当に良かったです。

思い起こせば…
K松さんのファンになって友里恵さんを知り…
そして岩本様を知り、更にお父様がA市のご出身だと知って…
何とまぁ「素敵なつながり」が出来ましたね。
この素晴らしいご縁に心から感謝申し上げます。

by 桃月 | September 27, 2010 7:51 PM

桃月さま、こんばんは〜。
そう、こちらも帰りはぽつぽつ降ってきてました。
遠くまでありがとうございました、

へええ、大日如来が・・。
・・目の悪さゆえ、あまりはっきりとは見えませんが、
文字だけは見えました・・(^^;)

不思議なご縁でのライブチャペル訪問、
感謝でございます♪

今度はホールでのコンサートで、
お会いしたいですね♪
(今年は関東ではないことに気づきました・・涙)

by 岩本正樹 | September 27, 2010 10:31 PM

コメントのほうご無沙汰しておりました。
本日朝NHK『あさイチ』で
歌手長山洋子さん、42歳高齢出産を見事乗り越えて
ママになり明治座舞台復帰!というおめでたい話題のVで
『金色の翼』より“淑女の想い”が流れていました。
個人的には長山さんにさほど思い入れはなかったのですが
思わず「頑張って!」と画面に見入ってしまいましたよ。
選曲もNHKスタッフさんグッジョブ!という感じでした。

by ヌーム | September 29, 2010 2:58 PM

ヌームさま、こんばんは〜。
そうですか、長山さん無事出産ですか、よかった♪
そして「淑女の想い」でしたか(^_^)v
ご報告と応援、ありがとうございます〜〜♪♪♪

by 岩本正樹 | September 29, 2010 8:37 PM