04. Blog

すっかり秋・・

November 4, 2010 5:12 PM

皆さまこんばんは〜。
本ブログもなかなか更新出来ず、猫ブログに入り浸りな日々でございます(^^;)
激アツだった夏が去ったら、急に寒くなるという、
まあ、思った通りの秋ですね。

ウチの猫ズは日々順調に拡大しておりまして、
気温低下と供に、飼い主に寄ってくる頻度激増中、
その重みの存在感が増す一方です・・。

さて、こちらも暑い盛りにレコーディングしていた、
The Opening Cloud」のアルバムが出来上がりました。

キーボードと弦のダビングのお手伝いをしました。
なかなかイケメンの、良い感じのバンドですよ〜。

業界はCDが売れずに縮小気味ですねえ。
困ったもんだ・・(T_T)
でも音楽は人を元気にするし、景気に左右されて無くなるものでもない!
これからも頑張るぞい。


コメント(2)

岩本様、こんばんは!
何だか秋が無くてイキナリ冬になったような気がしますが…
お風邪には気をつけて下さいね。

さてさて!10月24日地元ライブハウスへT成氏のライブへ行って参りました。はいはーい!岩本様ご夫妻の事、お話しましたよ!T成さん「あれ~知り合い!?」何て驚いてました!うふふ!
デキカメでお撮りしたお写真お見せしたら「変わってないね~」と申しておりました。(川崎のお写真!まだ現像してません!すみません!)
翌週31日も…これまた県庁所在地U市まで行ってしまい…
すっかりT成氏を独り占めしてしまったようです。
懲りずに翌日はK松氏のライブで中野まで!次の日が仕事をどうしても休めず…高速バスでトンボ帰り!もうクタクタ…本当に馬鹿です…私って…トホホ…
でも…今月も予定してるライブ数回あり!

そうそう!
今月28日は…私の親類の者が昨年に引き続き発表会(ライブ?)を行うので只今練習を頑張ってるようです。
そういえば、昨年は岩本様からあたたかい応援メッセージを頂きましたね!
もし、宜しければ今年も応援メッセージを頂ければ幸いでございます。メッセージお待ちしておりまぁす!

by 桃月 | November 4, 2010 11:08 PM

桃月さま、こんにちは〜。
そうか、T成氏、懐かしいなあ(^^)
そちらは相変わらずライブ三昧みたいですね♪
28日と言えば、こちら高崎にてライブですね。
かち合っちゃいましたか(^^;)
え〜と、ライブ控えている親類の方・・、
ライブは場数が何よりの勉強ですから、
緊張を友として、頑張って下さいね、と(^_^)v

by 岩本正樹 | November 6, 2010 12:36 PM