04. Blog

写真♪

November 18, 2010 10:24 AM

先月、写真家の「森武志」さんの個展に行った、と記事にしましたが、
半月の個展を終えた作品二点を、「おウチに飾ってくれない?」、
という嬉しい申し出に、二つ返事でOKしました(^_^)v

一つはスタジオ内に、

一つはリビングに、

飾りました。

色鮮やかなメキシコの写真、

・・何かパワーをもらえるかな(^^)/

コメント(2)

岩本様、こんばんは!
今日は突然現れてしまい…大変失礼しました!
G県T崎市へいらっしゃるとの事!むむむ!こーんな近くへいらっしゃるなんて!何としても行きたい!いや!行く!絶対に行ってやる!とライブ魂暴走根性が一気に突っ走り…遂に行動してしまいました(汗)教会の方にも事前に確認し色々親切にして頂き大変感謝しております。
…と私の勝手な暴走で開演前に押しかける形になってしまい大変失礼をしてしまったと反省しております。ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。(ぺこり)

さて!プチ色紙にあたたかいメッセージをお二人に頂いて本当に感謝申し上げます!はい!親類の者にしっかり渡しました!
昨年に比べてギターの腕が上がりとても嬉しく思ってます。(にっこり)

さてさて!
差し上げたワイン…正田醤油の輸入ワインです。とても飲みやすいテーブルワインですので気軽に召し上がって下さい。
正田醤油…正田と聞いてまず何を思い浮かべますでしょうか?
そうです!美智子皇后様の旧姓でございます。
正田醤油は美智子皇后様のお父様のご実家に当たります。
私の住むA市のお隣のG県館林市にあります。駅から見えるんですよ!もしかしたら岩本様のお父様の方がお詳しいかもしれませんので!んふふ!
落款印も…先月T成さんへプレゼントしました!岩本様ご夫妻へも直接お渡し出来て良かったです!
雨人さんという篆刻家に作って頂きました。若手の職人さんですがとても腕の良い職人さんですよ。

by 桃月 | November 28, 2010 11:08 PM

桃月さま、こんにちは〜。
先日はわざわざ足を運んでくださり、
またまた差し入れもいただいちゃったり、
ありがとうございました♪
そうですか、ギターうまくなっていましたか、
良かったですねえ。
人前で弾くと格段にうまくなっていきますからね♪
へ〜、美智子さまのご実家の・・。
由緒正しいんですね(^_^)v
今度父にも聞いてみますね。
篆刻印もありがとうございました。
手帳とかに押してみようかな♪
今後ともご贔屓に!!

by 岩本正樹 | November 30, 2010 4:01 PM