04. Blog

いよいよあと二週間

December 19, 2010 1:52 PM

今年もあと二週間・・。

いつも12月になると「今年は何をやって何が出来なかっただろう」、
と考えますが、今年はそれすら考えることが出来ないくらい、
速い速い一年である気がします。

明日は我々にとっての朝一=午前10時スタートのスタジオです。
正月番組の録音&収録ということで、
ネタバレしてしまいますので詳しくはかけませんが、
なんだか大編成の録音です(^^;)
スタジオの模様くらいはアップできると思いますので、
それはまたあらためて。


昨日、ディーラーのショールームに寄ったら、
kihachiのケーキをいただきました♪
あ、いや、逆だな。kihachiのケーキをくれるというので、
わざわざ立ち寄りました(^o^)

今週は木曜日に琵琶湖日帰り、というコンサートがあります。
もうすぐ年の瀬、体調管理に気をつけましょうね〜。


コメント(3)

こんにちは~
オフィシャル・ブログの方へは初めてお邪魔します。
今年は、本当に早かった印象ですね。
夏の暑さが長かったあと、一挙に冬になったこともあって、
余計に早さを感じるのかも知れませんね。

今日はびわこクリスマス・コンサート、なんですね。
この季節、なにかとお忙しいことと推察します。
奥様も大阪城ホールのコンサートの後でしょうか。
お疲れが残りませんように。
ご自愛くださいね。
emitetsu

by emitetsu | December 23, 2010 11:13 AM

emitetsuさま〜、遅くなりました(^^;)
無事に琵琶湖のコンサート終わりました。
大阪や名古屋は良い天気なのに、
あの地方だけ雨が降ったりしていて、
おもしろいものです・・。
コンサートの間は陽が差していました♪
もう少しゆっくり、
ちょっと周りなど見てみたかったですね(^^)
明日は、クリスチャン系のアーティストが集まって、
コンサートを行います(^^)/

by 岩本正樹 | December 28, 2010 9:14 PM

God bless youコンサートですね。
今年買ったCDの中で、一番印象に残りました。
DVDも、何度も見させていただきました。
クリスチャン・アーティストのお一人お一人、
みなさん良い味を出されて、とってもいいなあと思いました。
それをプロデュース、アレンジされた岩本さまから、
ブログ・コメントをいただき、感謝な気持ちでいっぱいです。
私の妹は竹内まりやさんのファンです。

奥様共々、どうぞ良いお年をお迎えください。

by emitetsu | December 28, 2010 11:07 PM