04. Blog

忘れた頃に・・

January 14, 2011 7:53 PM

皆さま、こんばんは〜。
今朝は寒かったですね〜〜。
出勤の方は家に引き返したいくらいだったのでは?(^_^;)
東京は昼間、陽射しのおかげで暖かかったですが、
夕方になってまた冷えてきました。

さてさてタイトル、
辛島美登里さんのベスト盤的CD、
やっと手元にやって参りました。

15曲入りですが、わたしが担当しているのは
最後の曲「桜」一曲だけです。
テレビ東京の「なんでも鑑定団」のエンディングとして三ヶ月、
かかっていたはずなんですが、わたしは聞く機会がありませんでした・・。
地上波、あんまり観ないんですよね〜。
もっぱらBS中心に観ていますので、
BSでやっている再放送で聞く機会があるかも(^_^)

・・もうすぐセンター試験ですね。
受験生は「桜」が咲く頃を目指して、
頑張って下さいね〜〜〜♪


コメント(2)

岩本様こんにちは!
本ブログの連続アップ大変喜んでおります。
新年会!何とか無事に終了!何せお酒の強い上司だったので席に着くなり「日本酒無いの?」ですって…(ここはフレンチだよ~~~!)ビールで乾杯後、ちょいとお高いワインを注文して下さいました。(美味しい赤ワインでしたよ!)
更に!上司が酔ってきたのを良い事に!スパークリングワインまで注文しちゃいました!
んもぉ~♪ワイン好きな私はウホウホ♪でしたわ♪
&とても美味しいフレンチのお店でした。何でもシェフが東京の某有名なホテルで修行をされた方だとか。
岩本様も奥様とA市へお越しの際には是非行って頂きたいお店です!
場所は市民会館の真ん前になりますので!とても分かりやすい場所ですよ!
さて!今日私はこれからT成さんのライブです!
楽しんで来ますわぁ~♪

by 桃月 | January 15, 2011 2:57 PM

桃月さま、こんばんは〜。
昨日の新年会、万事うまくいったみたいですね♪
美味しいワインにスパークリングまで(^_^)v
そちらへ伺ったら是非行きたいお店ですねえ。
今頃ライブがひけた頃でしょうか。
寒い中、ごくろうさまです。
またライブ報告お待ちしています(^^)

by 岩本正樹 | January 15, 2011 11:11 PM