04. Blog

雪の日

February 13, 2011 4:43 PM

皆さんこんにちは〜。
立春を過ぎたのに、まだまだ寒いですねえ。

この連休はどうお過ごしでしたでしょう。
最後の日曜日はキレイに晴れて良かったですねえ。

さて先週末は大雪の予報だった東京地方。
幸運なことに?交通が麻痺するほどには降らなかったですね。
ただし寒かった〜〜。

そんな雪の中、ビョン・ホギルさんと佐渡寧子さん夫婦のコンサートで、
ピアノを弾いてまいりました♪


場所はパイプオルガンの置いてある教会です。
大正時代からある建物で、大変趣のある会場でしたが、
何せ寒い日で参りました(^^;)

このお二人とコンサートをやるのは三回目なのですが、
今までは15分とか30分とか、短いプログラムだけだったので、
今回のようなフルコンサートは初めて・・。
歌のお二人の他に、クラリネットの中川さん、
ヴァイオリンの服部さん、とご一緒でした(一緒の写真、撮り忘れたw)。

(ピアノの位置から観たステージ)

段取りが多く、一瞬たりとも気の抜けない内容になりましたが、
何とか大過なく伴奏をすることが出来ました(^_^;)

今週末にはまたお二人と明大前の朝顔教会でコンサートです。

お時間あるかたはどうぞ〜〜。
無料です♪

コメント(2)

どちらにコメントしようか迷ったのですが・・(笑)
ライブ記事拝見していましたら、
佐渡寧子さんのお名前が!
かつて、劇団「四季」のファンクラブにまで
入ってたワタシ・・(笑)
佐渡さんも何度か拝見させていただきました~。

オペラ座の凛としたクリスティーヌ、
カッコよかったなぁ。
(退団もご結婚も存じ上げませんでした・・)
美しい歌声、教会にぴったりですね☆

by とんた | February 15, 2011 3:37 PM

とんたさま〜。
あれあれ、そうでしたか、四季のファンクラブメンバーにまで(^^)
佐渡さんとは四季に入団する前から知り合いなのです。
来月から四季に戻るらしく、
その前にコンサートを、という企画だったようです。
今週末にも教会でコンサートをやるんです。
良かったらいかが?と思いましたが、
とんたさん今こっちじゃないんでしたね(^_^;)

by 岩本正樹 | February 15, 2011 5:28 PM