04. Blog

結婚式

February 15, 2011 5:23 PM

先日、姪っ子三人目の結婚式がありました。

昼まで雪予報の日でしたが、雨にもほとんど降られず、

ラッキーでした♪

会場はフレンチのレストラン。
レストランといっても、もう立派な結婚式場、
という感じでした。

手先の器用な子なので(旦那は理数系だが手伝ったらしい)、
ほとんどが手作り。

席次カードや出席者に渡すプレゼントも。



丸テーブルに置いてある席番号やメニューまで。



キリスト教式結婚式・・。最後には牧師からヴァイオリン演奏のプレゼントが?



デザイナーの友人を紹介して、作ってもらったドレス。

結婚式も今までにずいぶん出ましたが、
一位二位を争う、良い式となりました。
親を当てにせず挙げた式なのに、たいしたもんだなあ・・(^_^)v


コメント(2)

岩本様、こんばんは。
姪っ子さんのご結婚おめでとうございます!
以前こちらに載せてあった展示会の作品の手先が器用な姪っ子さんなのでしょうか?
きっときっとご自慢の姪っ子さんなのでしょうね~~~♪
あぁ~私がブーケを作って差し上げたかったわ~~~♪
一応、長年フラワーアレンジメントを勉強してますので!
因みに…私の作ったブーケを持って結婚した方は幸せになれるんですよ~♪(ずぅずぅしく自分で言ってイイのか?!)
何故かと申しますと…私のブーケを持って結婚したカップルは何と今のところ離婚カップルゼロなんです!なのである意味信憑性ありますよね?!んふふ!
それと…先日のライブ行きたかったですぅ~!

by 桃月 | February 15, 2011 9:00 PM

桃月さま、遅くなりました。
ちょっと今ギチギチ状態です(汗)
そうでしたか〜、フラワーアレンジメントの専門家なんですね。
あ、ちなみに展示会の姪っ子ではないのです。
その妹です・・(^o^)
ライブ、雪の日でしたよ(^_^;)
でも今度はサイトでちゃんとお知らせしますね。
明後日も同じような内容であるのですけどね(^^)/

by 岩本正樹 | February 17, 2011 8:37 PM