04. Blog

夏も峠を・・

August 10, 2010 10:26 PM

熱帯のような気候は峠を越えたのでしょうかね。
一昨日の夜、あ、ちょっと降ってきたな、と思ったら
すぐに本降りになり、あそこで猛暑は終わりなのかな、
と感じました。

「ゲゲゲの女房」、忙しい中でもこれだけは欠かさず観ています。
録りだめ=まとめ観、ですが(^^;)
ひとりの漫画家の陰に、これだけの物語が隠されているなんて、
すごいことだと思います。
不遇の上に騙されたり、電気止められたり、しかも片腕なんですよね。
その中でもコツコツと毎日毎日作業に打ち込む姿、励まされました♪

ドラマはすでに不遇・困窮生活を抜け、売れっ子になったお話。
内容は面白いですが、貧乏生活時代のほうが観ている方は面白かった、
かも・・(^_^;)

卓

さて、先週いっぱいまでずっとかかりきりだったアルバムも終わり、
今はまた別の作業中です。
今年の夏(も)、何もなく終わりそうです・・(T_T)

コメント(0)