04. Blog

いくらなんでも

March 5, 2011 12:51 PM

こちらの本ブログ、間隔開きすぎですね(-_-)

近況をご報告しておきますね〜。

まず今週日曜日(ほとんど一週間前w)は教会でコンサートでした。
友人のカメラマン、森武志さんに撮影で入ってもらいました♪

狭い会場だったため、立ち位置に制限があるため、
わたしの写真は人影越しの写真だけです(^_^;)

会場いっぱいの方に来ていただき、嬉しかったです。
あと、懐かしい方にもお会いでき、ほんわかな午後でした。

(友人が持ってきてくれたお花)


仕事的には、現在「鈴木綜馬」さんのシングルをレコーディング中です。
先月ライブをやっていた「ビョン・ホギル」さんも四季関係。
その奥さんも四季関係、そしてこの鈴木さんも四季出身。
なんだかミュージカル俳優づいています(^_^)

作業的には今レコーディング真っ最中なのですが、
ご本人との作業はもう終了・・。
ああ、また写真撮り忘れた・・・(泣)

コメント(1)

岩本様、こんにちは!
先週の日曜日のコンサートお疲れ様でした!
あぁ…行けなくて残念でした(泣)次回は絶対に!
このブログに岩本様のお写真が載ってるなんて珍しいですね。

先程、ニャンコブログへもコメントさせて頂きました。
昨日はT成氏のライブでした!T県U市!「カクテルの町」でございます。オリジナルカクテル美味しかったです!(ちょっと強かったかな?)T成さんは「飲みやすい!」と空けちゃってましたが(汗)まぁ彼は酒豪ですからねぇ~(心配!)
そうそう!メールの入れ方のご説明有難うございます!
K松氏のファンの集い(サミット)のレポをお送りしますね!
感動の余り…かなりの長文になってます。
すみません(ぺこり)

by 桃月 | March 6, 2011 4:59 PM