04. Blog

韓国仕事記2

September 23, 2011 10:35 AM

さて、ずいぶん間が開いてしまいましたが、
忘れないうちに韓国仕事記を続けます。

初日は前回の記事のように、バタバタと休む暇もなく終わりました。
次の日は夕方から本番だったので、午前中は少しソウル市内見学。
ホテルの周りはオフィスや教会が建ち並んでいました。

繁華街はハングルを読めないことと、強引な客引きがいることを除けば、
日本とどこも変わらなかったですね。
結局何一つ買い物はしませんでしたが(^^;)

前日の渋滞は、日本の「お盆」に当たる時期が近づいているので、
その影響もあるとのこと。
この日は隣の市まで高速で移動しなければいけないので、
念のため早く出発しました。


ソウルの隣の「オサン市」。
この日もかなり込んでいましたが、問題ない時間に到着。


この日の会場の教会。300名くらい、かな。
本番直前に、
「あ・・・」とホギルくん。
「クツ・・忘れました・・・。」
この日から彼は「忘れん坊大王」と命名されましたw
本番の靴は、一緒に行ったマネージャー役の人の靴を取り上げてました(^^)/

まだ長くなりそうなので、続きます・・。


コメント(4)

岩本様、こんにちは。
おお!韓国レポ第二段ですね!
さて、今日無事に私の身内ギターリスト君のライブが終了しました。本当に安心しました。
ちょっと緊張?してたのかな???でも立派にステージに立ってました。もうすっかり?ミュージシャンです。
岩本様のあたたかい応援のお陰でございます!
有難うございました。
ご報告まで。

by 桃月 | September 23, 2011 5:47 PM

お〜、それは良かったですね。
ライブは楽しかったでしょうね。
これからも頑張って下さいね〜。
(とお伝え下さい♪)

by 岩本正樹 | September 26, 2011 1:43 PM

l8yud5 tnxxxx great post

by treatment drugs adhd | January 14, 2012 8:48 AM

HHIS I suohld have thought of that!

by Hippie | January 22, 2012 12:47 AM