04. Blog

先週のライヴ

August 11, 2008 3:21 PM

Psalm Live
皆さん、こんにちは。暑い日がまだまだ続きそうですね。でも各地では花火大会も花盛りの様子。夏ならではのイベントですよね。先週、アレンジで関わっている「Psalm」(サーム、と発音します。聖書の中からの引用ですね・・。)の初ワンマンライブが渋谷DUOで行われました。会場は立ち見の人たちも含め、たくさんの人で埋まっていました。私は舞台袖から観ていたのですが、そこから一枚パチリ!。実はバンドは写らずに、チェロとバイオリンのお二人しか撮れませんでした。かすかに左端にサブリーダー、ピアノのKengoが写っています。彼らは心温まる音楽を作っています。機会があったら是非お聴きくださいね。http://www.psalm-web.com/

コメント(1)

Different people all over the world get the loan in various banks, because it's simple and comfortable.

by RebaCRANE | August 12, 2010 11:23 AM