04. Blog

教会で♪

August 12, 2008 7:23 PM

子供たち
先日、教会でイベントがあり、ちょっとお手伝いにピアノを弾いてきました。クリスチャンの友達が、都内各地で子供たちを集めて歌や踊り、ピアノなんかも教えてたりしていて、あ、私もクリスチャンなんですけどね、年に一度全体が集まるイベントに参加してきました。去年は中野駅前の公共っぽいホールでやりましたが、今年は教会を借りて催しました。どれくらいかなあ〜子供達入れると100人近かったのかなあ、みんな楽しそうに歌ったり踊ったりしていました。私の座った位置が客席一番前右側で、そこから動くことできなかったんで、その場でパチリ、してきました。前に立っている女性はダンスの先生です。みんな歌いながら踊っている様子、ですが、あんまり伝わんないかな(汗)

コメント(0)