04. Blog

桐朋祭

September 20, 2008 6:01 PM

桐朋祭
台風はいかがでしたか?東京は深夜から大雨だったんですが、朝までに止んだし昨日は出かけなかったし、あんまり影響ありませんでした。でも、今日は台風一過、蒸し暑かったですねえ。今日は第二の母校になりつつある桐朋学園の学祭に行ってきました。作曲科の仲間達が作品を披露する場だったので、応援がてら拝見してきました。ドヴィッシーの「ベルガマスク組曲」のプレリュードをオーケストラで編曲してたのがあってすてきな雰囲気でした。ちょっと書きがあったので、それを観て帰ってきました。校舎内のイベントも音大ならではの雰囲気で、おもしろかったな&不思議でした。

コメント(0)