04. Blog

「白と黒」最終回

September 26, 2008 11:45 AM

台本1
みなさんこんにちは。今日はいよいよ「白と黒」最終回の日です。今日で放送終了と思うと、ちょっと寂しいですね。今回の背景音楽、自分の中ではいろいろ試してみたいことを表現出来たこともあり、いつになく思い入れが深いです。ヴァイオリンの中川さんには大変お世話になりました。サウンドトラックインナーにプロデューサー風岡さんが「岩本さんの音楽なしでは考えられなかったドラマです」と書いていただきましたが、同時に私にとっては中川さん抜きでは考えられなかった音楽です。今後もドラマを盛り上げる音楽、書きたいなあ・・。写真は先日の打ち上げ時に皆さんに書いていただいたサインです。(右下に風岡さんのサインありますね。)いつもは第一週の台本にしていただくのですが、今回は第一週の時点ではまだ「白と黒」(仮題)となっていましたので、最終週の台本にサインしていただきました。もうこのコレクション?を始めて8冊目になります。いつぞや、「サイン集めてオークションにかけるんじゃないだろうな(笑)」と言われたことがありますので、記念の一部を公開いたします。
台本2
最初皆さんにサインをもらうの、ずいぶん恥ずかしいっていうか、気が引けるっていうか、あつかましいっていうか、躊躇していた時期もあったんですが、このことでキャストの皆さんといろんなお話ができるので、これからも機会があったらやっていくつもりです。キャストの皆さん、よろしく&ありがとうございます。

コメント(2)

I read your post and wished I was good euognh to write it

by Fatima | January 10, 2013 11:40 PM

zGrg1T nmjinsegurdb

by ecysei | January 13, 2013 12:23 PM