04. Blog

友人の結婚式

October 27, 2008 1:26 PM

宴
みなさま、こんにちは!すごく久しぶりの更新になっちゃいました。今月はばたばたとしていまして、更新用のMacBookを横目に見ながら、せっせと仕事に勤しんでおります。そんな中、もう二週間前になりますが、友人の結婚式がありまして出席してきました。渋谷のホテルでの挙式でしたが、初めて和食のコースでしたので写真を撮りました。見た目が美しいですね〜〜。
さて結婚式といえばケーキ入刀だのキスシーンだの、おきまりの風景が展開されるわけですが、この新郎である友人は作曲家でありまして、なんと作詞作曲した新曲を新婦にプレゼント!!
弾き語り
のワンシーンでございます。彼は羽場仁志クン。もう、クンという歳ではありませんが、かれこれ22年くらいのおつきあい。今は超売れっ子になっていまして、昔、鍋をつつきながら夢を語っていたのが遠い思い出です。末永くお幸せにね、超年下の奥さんと一緒に!!

コメント(0)