04. Blog

白と黒 打ち上げ最終ネタ

November 12, 2008 10:37 AM

礼子賞
めっきり寒くなりましたね〜。もう東京では防寒具が不可欠ですよね。そんな中、私の大好きな沖縄地方、那覇市で昨日真夏日を記録ですと!沖縄でももっと南の離島だったらまだ理解できますが、本島でねえ・・・。この時期海水浴してる人がいるんですってさ。さて、「白と黒」もう放送終了してから一月半たつんですが、またまた白黒ネタ日記です。毎年打ち上げには「岩本賞」なるものを持参して行きます。過去にはiPodとかが多かったんですが、最近は他の人と賞品がかぶってしまうので、頭を悩ますところなんです。で、去年からはディズニーランドワンデイチケット二人分!てのが自分の中では流行でして、今年はハロウィンミッキーのぬいぐるみと一緒に賞にしました。今年は若い方に当たって、よかったなあ、と思いつつ宴はたけなわ礼子賞のプレゼント発表〜ジャカジャカジャン♪。昔はビンゴだったんですが最近は時間がかかるので、入場の時もらった番号札で抽選です。でまあ、ここまでくればご想像の通り、からっきし賞とは縁のない私が当たってしまいました!!で、内容はと言えば「ディズニーランドツーデイチケット二人分〜、ホテル宿泊券付き」。え〜〜、こりゃ海老で鯛を釣る、いやいやなんか鰯で鯛釣っちゃった感じですね。なんか申し訳ない気持ちもありつつ、しっかり頂いてきました。西原さん、ありがとうございます!!この話長いのでまた次回。

コメント(0)