04. Blog

クリスマスコンサートatサバティーニ♪

December 15, 2008 7:04 PM

サバティーニ
うぅ・・ものすごく久々な更新になってしまいました〜〜(汗)。というのも昨日、ついに、というかやっとというか、バイオリン中川さんとのコンサートが終わったんです。今回二人でメニューを考えたんですが、私にとっては大冒険モノ風な内容でした。そもそもバリバリなクラシックの彼女とステージをジョイントすること自体、私にとってはチャレ〜ンジ!なんですが、クラシックあり(当たり前だ)、ポップ風あり、ジャズ風あり、もう盛りだくさんの90分でした。写真はゲストで入ってもらった深瀬人寛クンと三人のショットです。実は本番直前。よく見ると私はなぜかクマのプーさんの付け耳してます(^_^;) 来てくださった方々、楽しんでいただけたかなあ〜〜。あ、あと深瀬くん、いい歌うたってますよ。機会があったら是非聴いてやってください。彼のサイト、下記に入れときます。深瀬人寛ホームページ

コメント(0)