04. Blog

ずいぶん前

December 31, 2008 10:48 AM

ライブリハ
みなさんこんにちは。今更なのかよ、ってくらいまえのライブ写真です。11月下旬にやったPsalmのワンマンツーデイズライブの初日リハ風景です。初日はちょっと緊張気味でしたね〜〜。でもいいライブでしたよ。

本番直前
そして袖から観ているだけの私は暇なので、本番直前にみんなを集めてパチリ。弦の二人はリラックスしてる風ですが、メンバーの顔、緊張〜〜してる感じ、ですね。

まーくん
んで、この会場は原宿のFABというライブハウスですが、袖にぬいぐるみが・・・。おっと名札にまーくんとあるじゃないですか。こりゃ撮っとくか〜。袖にいたスタッフ曰く「FABの守り神なんです」。お〜、そうかそうか、でもいったい何から守ってくれるんかいな〜、と思いつつもせっかくなので載せときます。

はまちゃん
Psalmリーダーのはまちゃん。本番前に誰だったか忘れたけど物まねをやってたのかなあ、おもしろいので載せときます。
ツーデイズライブ、お疲れ様。二日目はなんか吹っ切れたような感じで、とてもいいライブになりました。これからも頑張ってな〜〜〜。

コメント(0)