04. Blog

新年

January 4, 2009 5:39 PM

皆さま、新年おめでとうございます。このご時世、新年が何でめでたいんだよ、と憤慨している方も中にはいらっしゃいますね。世の中景気の悪いお話ばかりですが、今年はきっと良い年になるんだ、と期待を込めつつ新しい年を頑張っていきましょう。 さて、なんか新年らしいネタを、と思って探してたんですが、なかなか見つからないうちにもう4日になっちゃいましたので、ま、全然関係ないけどこんな写真を・・。

えびせん
これは、Psalmのメンバーの一人、もりまつ君(の実家)から頂いたえびせんです。あ、正確に言うと、ヴァイオリン中川さんとチェロの田中愛ちゃんにライブの時、手土産として渡されたお裾分けです。これ半端無く美味しかったんですよ〜〜。で、打ち上げの時に、「何で俺には無いのよ〜」と文句も入れときました(-_-) ま、シッカリ食ったんですけどね・・。

てなわけで(どんなわけ?)今年もよろしくお願いします。冒頭じゃないけど良い年になると良いですね〜!! そうそう、サイト中の「Q&A」はあまり利用者がいないので(^_^;)、近いうちにBBS(掲示板)に変更の予定です。参加お待ちしています。

コメント(0)