04. Blog

仕事始め?

January 5, 2009 11:41 AM

新年早々、うちの子(猫→今年22歳)体調悪くて今朝はやばやと病院に連れて行きました。うちから車で10分足らずのところにある病院です。

動物病院
思えば上の子(去年7月死去満22歳)もよく診てもらいました。下の子はすでに目が見えなくなり、もうヨボヨボなので診てもらうことも無いのかなあ、と思ってましたが、よく考えたらそんなこと無いですよね。人間にしたって高齢になればやっぱり診てもらうことが多くなりますよね。今日はちょっとの処置で良くなって帰ってきました。下馬にあるこの病院の院長先生、とても優しくて名医だと思いますよ。オススメです。ついでにカレンダーももらってきました♪

コメント(0)