04. Blog

ついに・・

January 9, 2009 7:06 PM

パンパース
今日は一日中冷たい雨が降っていますね。こんな日は外に出たくないですよね〜〜、とか言いながら一日外にいた私ですが・・。
さて、日記の中でここのところ登場回数の多いうちの猫→のしのし、日に日に衰えていきます(泣)。そしてついにペット用おむつのお世話に・・。目は見えず、足腰ヨロヨロ、満身創痍(ちょっと違うか)。もう体重2㎏をとうに割っているので、こんな子にするおむつあるんかいなあ、と思ったら、そう、最近は犬もちいちゃい子多いですもんね、ありました。超小型犬&猫用おむつ。そして赤ちゃん用お尻拭き用ウエットティッシュ。うむ、最近は何でもすぐに手に入るなあ。と感心しつつ、おむつを替えてあげました。

コメント(0)