04. Blog

そしてあっけなく・・

January 12, 2009 4:26 PM

本日二本目の記事でございます。さて、写真の車、何に見えますかね・・。

車

何?ったって宅配? ま、普通の軽自動車、ですよね・・・。上から見ると・・

上

ん、なにやら天井に穴が・・・?
この車、実は移動式火葬車なんですよ。・・・そう、実は夕べ新年会から戻ったらうちののしのし、すでに逝ってしまってましたぁ!!(T_T)(T_T)(T_T) たぶん一時間くらいなのかなあ、間に合いませんでした。上の子、マンモスの時はゆっくりさよならする時間の余裕を残してくれたんですが、のしのしはあっけなく逝きました。出かける前にずっと抱っこしてたのがせめてもの、ですね。この移動火葬サービス、ホントに便利、といっては語弊がありますが、親切でいいですよ。
http://www.pet-link.jp/
低料金だし、出張って言うのが良いですよね。一時間余りで骨にしてくれます。で、その間に
ぎゃーこ

時々エサをもらいに来る猫、通称ギャーコとギャーコツー、呑気にやってきました。こちらの気持ちも知らずに・・。ま、あげましたけど(-_-)

そして、

骨

のしのしはこんな姿に・・・。
そして半年前のマンモスとともに

まんのし

あ、マンモスの写真もフレーム用意しなくちゃ(^^;) マンモスはほぼ満22歳、のしのしは21歳7ヶ月でした。超長寿猫、らしいです(^_^) 二人とも長い間ありがとうね!!!!

コメント(0)