04. Blog

ディズニーランド

January 21, 2009 12:18 PM

これまたすごく古い記事の続きなんですが、「白と黒」打ち上げパーティで「西原賞」を頂いたんですよね。で、「岩本賞」はディズニーランドワンデイチケット二人分プレゼント〜〜〜!で、主演の「西原賞」はツーデイチケット二人分、ア〜ンド、ホテルミラコスタ宿泊券〜〜だったわけです。ま、世間に言うエビ鯛状態だったわけですね(エビと鯛のどっちが好きよ、って問題ではありませんがね・・)。でも仕事もあり、猫の介護もあって、一泊はちょっと無理かあ、でした。今になれば猫はいなくなったし(泣)、行こうと思えば行けましたね。でもここまで引っ張るのもちょっと・・。で、結局私は行けずに姪夫婦に行かせたわけです。子供も小さくて、でっかい着ぐるみに泣いちゃうんじゃないかとも思いましたが、そこはさすがの知名度ミッキーとミニー、まだやっとしゃべり出したくらいの子なのに、大丈夫だったらしいです。写真はミラコスタの特製チョコレート(の空き箱)です。あ、ちなみに私はまだ東京ディズニーランド(リゾートっていうのかなっ)、行ったことありません(-_-)

チョコ

コメント(0)