04. Blog

ちょっとお出かけ

January 25, 2009 3:30 PM

今日はすっきり晴れましたが、気温が低い感じですね〜。昨日は日大のカザルスホールに、コーラスのリサイタルを観に行きました。初めて行ったんですが、素敵な一角ですねえ。

カザルス

交差点の向こう側から撮ったつもりだったんですが、いざ近づいてみるとこの建物の隣だったみたいですね(^_^;) ま、おおざっぱにこの界隈、みたいな。中も素敵でした。実は、がらがらなんじゃない?とか思っていたんですが、いざ入ってみたらもう満席??、ってくらい混んでまして、二階(ゴンドラ席って言うのかな・・)にやっと一席確保しました。内容は現代曲中心で、難しいの歌うな〜〜、っと思って感心しました。リサイタルの後は宮地楽器にてセミナー、アナログ世界から超デジタル世界へと瞬間移動しました(^o^) 

コメント(0)