04. Blog

ハードなお話

January 30, 2009 5:21 PM

今日は一日雨ですねえ。明日にかけてもまとまった雨とか。でも湿気が戻って空気が優しくなった感じしますね。
で、天気とは全く関係ない話ですが・・。

スタジオ心臓部

うちのスタジオの心臓部とも言えるラックです。先日アップした楽器ラックの隣ですね。これが何で心臓部なんだか理解できない方もいらっしゃると思いますが、れっきとした心臓部であります。マイクなどの音をデジタル化してコンピューターに送るインターフェイスが一番上に並んでおります。真ん中はハードディスク群ですね。一番下に見えているのがマックです。同じマシンが二台ありまして、左は録音用、右は打ち込み用に使っています。興味のない方にはな〜んの価値もない一枚でしたね。ま、なんか興味をそそられた方は書き込みしてくださいね・・。


コメント(4)

God, I feel like I slhuod be takin notes! Great work

by Guillermo | January 10, 2013 9:11 PM

AFAICT you've cvoeerd all the bases with this answer!

by Vijayraj | January 12, 2013 9:20 PM

ZKzKrU jwhqrwiazxoj

by cmlqqmr | January 15, 2013 9:01 AM

31WUl9 xiukdsnuqrom

by kymtjfldna | January 15, 2013 9:01 AM