04. Blog

CD

February 5, 2009 2:04 PM

ちひろちゃん
久しぶりにCDジャケット登場させます。これは大塚ちひろちゃん、東宝の女優さんで先日CDをリリースしました。私が携わった曲がシングルA面になっています。弦のレコーディングの時と歌入れの時にお会いしました。大人っぽい印象だったんですが、まだ22歳とのこと、ビックリです。サンプルCDが送られてくるのと前後して、「大塚ちひろミュージカルで汚れ役に挑戦」という記事を見つけたんで、こりゃタイムリー、ということでアップさせていただきます。そうそう、タイムリーと言えば先日アップしたカザルスホール、昨日か一昨日新聞に「閉鎖か取り壊しか」載っていてこちらもビックリしました。大阪のフェスティバルホールも取り壊すそうだし、このホールももったいないですよね。あ、で、その記事の写真が、私の撮ったアングルと全く同じで、これまたビックリ〜!

コメント(0)