04. Blog

元気な猫登場・・

February 4, 2009 4:22 PM

外猫ギャーコ
今日は東京、どんよりな空ですね。のしのし去ってから3週間以上たちましたが、なかなか寂しさから抜けられませんね(-_-) で、ま、たまには元気な猫でも登場させてみよう、ということでいつものギャーコです。もう3年以上も食事あげてるのに、絶対に近づいては来ません。このショットも撮るのに大変でした。カメラを持って近づこうとするとすぐ逃げちゃうんです。でも初めて顔を撮ることに成功しました。当然片手には食事を持ちながら、です(^^;) 顔はかわいいんです。でも鳴き声があり得ないくらい「ギャー」なんで、通称ギャーコです。いつも来る二匹目はこの子の息子で、昔はそっくりだったんでギャーコツーと呼んでましたが、こちらはあり得ないくらいデブデブになってちょっと怖いくらいです・・。二匹ともどこかのうちで避妊・去勢手術されています。そこで食事しているはずなんですが、ギャーコは週に三回くらい来ます。太るはずですね。

コメント(0)