04. Blog

愛読書

February 17, 2009 4:58 PM

猫びより
またまた猫ネタです(^^;) ある日駅前の古本屋さんの店先に飾ってあった猫本、いつもは買わないようにしているんですが(膨大になるため)、表紙の写真に目を引かれ思わず手に取りました。猫の本て興味のない方には目にとまらないと思いますが、意外とたくさん出ているんですよね。でも割と媚びている写真が多くて、あまり買いたくはならないものなんですが、この「猫びより」はひと味違ったおもしろさですよ。超オススメです。でも新刊は年間購読でしか買えなくて、それじゃどんどん増えて行ってしまうこと必定・・・。で、私はバックナンバーをちょっとずつ取り寄せてるんです。うちに猫のいなくなった今、心の拠り所です(^^)/

コメント(0)