04. Blog

ちょっと遅いけど

March 8, 2009 2:25 PM

お雛様
皆さま、こんにちは。先週あたりこのまま春か、と思うような陽気があったのに、ここ数日は寒いですねえ・・。でも乾燥してないので花粉症の方には恩恵ですね♪。さて、せんじつ両親のところへ行ったら、小さなお雛様が飾ってありました。写真に納めると実物よりかわいい(失礼)ので、あまり時期を逸しないうちにアップしておきます。こんな小さくてもウン万円するそう・・。そしてこの隣にはもっと小さめなお雛様が・・。ちょっと意味不明。桃の節句?でしたっけか。男兄弟しかいないのでそもそもよく分からないんです。で、なんで今になって飾ってんだろな。

コメント(0)