04. Blog

昼ドラ

March 13, 2009 11:11 AM

台本
みなさま、おはようございます。今日はこれから春の嵐、とか。強風だといろんなものが街を舞っていますよね。ゴミとか洗濯物とか・・。
さてさて、昨日は新しいドラマの打ち合わせでほぼ半年ぶりに、監督始めスタッフとお会いしました。写真は今度の台本ですが、まだ内容を明らかに出来ないので、タイトルはお見せできません(^_^;) 公式な発表はまだ先なので、それまでお待ちくださいませ。放送開始は6月1日月曜日からです。また面白そうですよ(^_^)v そして
クレジット

台本の中を開けると脚本家の後に私の名前が・・。これをみるといつも気持ちが引き締まります。さ、来週から本格的に作業に入ります。今年はいつもより準備に時間をかけてますので、作業に入ったら比較的ズンズン進みそうです。今回はいつもとはちょっと毛色の変わった音楽も入る予定です。物語を包んで押し出せる曲になると良いなあ。

コメント(2)

This is way better than a brick & mortar etsablsihnmet.

by Jean | January 22, 2012 1:13 AM

d4EbTb dtsfvqzuzbym

by tliaqsxqit | January 22, 2012 5:11 PM