04. Blog

一足早く

March 27, 2009 1:37 PM

みなさまこんにちは! 先週は暖かかったのに、今週は寒いまま終わるんですかね〜。昨日なんて小雪が舞いそうなお天気でしたね、雷もゴロゴロいってたし・・。

桜1

そんな不安定な天気とは関係なく、近くのお店に行きましたら店内に桜が綺麗に咲いてました! お花屋さんの桜だそうです(ま、桜の枝折ってきたら犯罪ですし・・) 桜って写真に撮ると目で実際に見るより意外と白いんですよね。そんな経験ありませんか? たぶん外の明るさに対して、桜の花びらってピンクが淡いんでしょうね・・。室内の写真はそれよりもちょっとピンクがよく分かります。ただ近いだけか?? でもやっぱり桜って偉大ですね。みんなの心をうきうきさせたり、うっとりさせたり。自分の音楽もそんな自然で無理のない高揚感をみんなに感じてもらえたらなあ(^_-)

コメント(1)

heelo guys!
Looat at new site about furniture!
A nitrogen shell is a education for commuting location either by including them in the none or, more heavily, by reporting the discrimination of the fill.

by national-furniture.org | May 24, 2010 1:12 PM