04. Blog

サンプル版

March 28, 2009 8:27 PM

12人

こんばんは! 今日から高速道路が1000円で飲み放題?あ、いや、乗り放題? だからといって闇雲に遠くまで行くのもなあ・・。あ、すでにインドア思考だ(-_-) アウトドア、不得意なんですよねえ・・・。でも車の運転は好きです。たまには闇雲に遠くまで行ってみるかなあ。あ、週末だけでしたっけか?? 混んだ中での運転は一番嫌いだなあ、ってこれじゃどこにも行けませんね。
写真はこの前ブログで報告しました、「12人のヴァイオリニスト」。今日サンプルが送られてきました♪ かわいいジャケットですね〜。でもまだ聴いてません。

コメント(0)