04. Blog

来ました!

April 6, 2009 3:15 PM

今日は地味ながらも皆さんに関係あるお話。
最近ニュースにもなったものが、私にも送られてきました。

年金

来ましたのは「ねんきん定期便」・・。いろいろ取りざたされている年金ですが、今月から誕生月に定期便が送られてくるらしい、と言うのをニュースで見ました。私今月生まれなので早速来ました。ブルーなのでデータ漏れはないそうです。オレンジ色が届いた方は要注意、らしいですよ〜〜、お気をつけて。昨日、うちの子たちの昔の写真をアップしたら、なんかいろいろ思い出して悲しい気分に・・。以前は居るのが当たり前だったので、今になってみるとあの頃もっと触っとけば良かったなあ、とか・・。あ〜、猫にスリスリしたい(^o^)

コメント(0)