04. Blog

グッズ⑥

April 7, 2009 9:47 PM

昨日から春真っ盛りですねえ〜〜。とは言ってもこちらは引き続きインドアですが(-_-) 
今日はグッズ〜ツールのつづきです。

ホチキス
今日のはホチキスです。確かホチキス(ホッチキスかな)ってのは商品名で正式にはステープラー、だったかな。でも日本人で「ステープラー」って呼んでる人あんまり見かけませんよね(^^;) 
左の黄色いのはまたまた20年選手! こいつも壊れません。いいぞ!MAX!! そして最近仕入れたのが右側の緑クン。色がおしゃれ(^_^)v 左の黄色クンは小さくて使いやすいんですが、スコア用紙を留めるのに10枚くらいが限度かな・・。緑クンは1.5倍くらいの力持ちなので、15枚やそこらいけそうです。そんなに長い曲はあまりないんですが、いざ留めようとすると悪戦苦闘するので、仕入れときました。
そして下に見えるのは誰が見ても「物差し=定規」。これはそんなに古くなくて、5〜6年でしょうか。以前は30cmのものを使ってたんですが、これを見つけてからはこれの方が便利に使ってます。ちなみに20cmものです。もちろん30cmのものも併用ですが、こちらは最近ほとんどお目見えしてません(^_^;)

コメント(4)

What I find so interesting is you could never find this anwyhree else.

by Jaylynn | January 10, 2013 6:38 PM

pfffZT meqevlsbetsm

by skknwlhlls | January 11, 2013 4:12 PM

X3QylY jhyannyqrsms

by opcwaosknt | January 13, 2013 10:59 AM

O3zXRT wubfcaxvahqr

by rkqkkw | January 13, 2013 11:00 AM