04. Blog

サンヤツ

April 9, 2009 8:31 PM

みなさん、こんばんは〜。今日は良い天気でした。今は月がとってもキレイに出てますね〜。
今日の話題はコレ!

サンヤツ
え〜〜っ、猫のIQテストぉ?? あなたの猫のIQはいくつ? 家の猫に試したくなる?? 天才それともおバカ???
うーん、試したくなるような試したくないような・・。ま、今となってはウチでは試したくても試せないんですが、でも試したらきっと後者・・・、だっただろうなあ、二匹とも(^_^;) いやいやしかしどんな基準でIQが出てくるやら。全米で大評判、ってホントかいな(-_-) 今朝の東京新聞サンヤツですよ(ちなみにサンヤツって新聞紙面下の書籍広告ですね〜三段を八つに区切ってるからだと思う)。朝っぱらから目が釘付けになっちゃいました(^^;) 猫派の皆さん、やってみる気ありますか?? でも猫っておバカはおバカなりに、アタマ良い子は良い子なりにかわいいですよね。っていうか居ればそれだけでかわいいんですね。あ、猫に限らないか(^^)/

コメント(0)