04. Blog

初登場(^^)/

April 13, 2009 9:27 PM

ロメオ
皆さまこんばんは! 連日初夏のようなお天気でしたが、予報によると明日から下り坂とか? ま、このまま夏になっても困りますよね(^_^;) さて、本日はこのサイト初登場の「犬」です(^_^)v 私戌年なんですけど昔から何故か猫派・・。でも犬が嫌いって訳でもありません(^_-) 写真はよく行く、と言うか時々というか、沖縄の教会に行くのですが、そこで飼われている「ロメオ」です。右下に獲物?のリスが居ますが、コレは単に置物が倒れているだけです(^^) まあ、この子ホントに人なつっこいって言うか、あんたは番犬無理ね(^o^)

コメント(0)