04. Blog

実はホークスファンなのです。

April 20, 2009 1:36 PM

神宮
さて、マシントラブルの傷もすっかり癒え(^^;)、仕事に復帰しております。全然仕事とは関係ありませんが、私、野球はホークスファンなのです。そもそも秋山選手(現監督)のファンで、西武ライオンズのファンクラブにも入っていたことがあったんです(^^;) 近年ライオンズも強くなりましたが、昔は去年までの楽○イー○ルス並の最下位低迷チームでした。その後西武黄金時代を経て、選手はちりちりばらばらに・・。私は秋山選手贔屓でダイエーファンとなりました。ダイエー時代も浮き沈みの激しいチームで、ま、見ていて面白かったですが。そんなこんなでホークスが東京に来るときは観たいのですが、日ハムが北海道に移転してから、東京ドームでの開催が極すくなくなってしまい、観る機会も減ってしまいました。でも交流戦というのが出来たおかげで、神宮でもホークス戦を観られるようになって、去年は一度だけ行ってきました(^_^)v 今年は来月後半のチケットが早々に手に入ったので、観に行ければいいなあ・・・。

コメント(0)