04. Blog

良いお天気でした

April 23, 2009 6:56 PM

五月?

こんばんは〜。今日は一日中良い季候でしたね(^^) 八重桜もすっかり散ってしまってましたが、
そのかわりに?ツツジ(五月かな・・)がほぼ満開を迎えておりました。
寒い冬が去ると、次から次へと綺麗な花が咲いてきますね。当たり前のように感じますが、
よく考えるととても不思議なことですよね〜〜。
今日あたりは締め切った車の中はすでに真夏状態でしたね(^^;) これから梅雨が待ち受けてると思うと、
鬱陶しくなりますが、このまま夏になっちゃうのも、暑い期間が長くて大変ですよね。
個人的には寒いのよりは遙かに好きですが(^^)/

コメント(0)