04. Blog

あ〜良い天気

April 27, 2009 11:13 AM

今日は文句なしの晴天ですね(^_^)v
もうすぐGWが始まりますが、なんだか、先週の土曜日から
すでにGWモードに入っちゃってる人もいるとか?(^^;)
欧米並み、まるまる二週間休みですね〜。

今日は午後からスタジオ入りです。
その報告はまた明日にでも。
ご近所猫

今日の一枚は、ご近所で猫を飼っているお宅に、
昨日ちょっとだけお邪魔した時の写真(^^)/
室内にはゴージャスなチンチラ系が二匹。
半外猫は黒と茶色の混じった、クールな子が一匹。
そして写真の子は、外猫、なんですが、
このお宅、サンルームを外猫用に開放していて、
そこで居心地良さそうに特注ベッドにいる子です。
覗いてたら、なんか用?、って感じでこちらを警戒してました。
あ〜〜、猫、かわいい

コメント(3)

You've mngaead a first class post

by Denis | January 10, 2013 7:43 AM

The genius store cllead, they're running out of you.

by Kim | January 12, 2013 7:37 PM

F8yNMJ rpbrkeqlfpti

by yxibmmhisa | January 14, 2013 7:59 PM