04. Blog

野良猫ブログ(^^)

May 26, 2009 3:04 PM

こんにちは〜、午後は暑くなりましたね。
朝はとても爽やかでした。

さて、ここのところすっかり定着?した、
ギャーコ日誌、今日も車を車庫に入れるとき、
バックミラーを横切る影!!(^^;)
ギャーコは車も見分けてる、訳ではなくて、
たぶん音で聞き分けてるんだと思いますが、
車庫入れの時、時々飛んできます。
今日はなんだかいつもより勢いが良くて、
昨日の残りの鯖缶をあげたら、もしゃもしゃ食べていきました。
やっぱり缶詰は美味しいらしい・・・。
ドライになると↓、
残し
このように、半分くらい残して立ち去るのは常(-_-)
ん〜、しかしギャーコのためにまたわざわざペットショップに行くのもなあ・・。
ま、どんな安い缶でも食べてくれるので、
ドラッグストアで売ってるやつでもいいか(^^)

コメント(0)