04. Blog

一年ぶりの

May 27, 2009 4:31 PM

ナイター、観に行ってまいりました(^^)
神宮は開放感があっていいですねえ。
ゲットしたチケットにて行ってきました。
一年に二日しかない、神宮でのホークス戦、
さぞかし満員かと思いきや、いったのがまだ早かったせいか、
神宮
ご覧の通り・・。
写真に写っているのは「外野指定席」ですが、
ほぼ1割程度。やはりインフルエンザの影響ですかね。
東京で感染が確認された人も、「大阪で野球観戦」とか
載っていたし、「今行かなくても、」って感じなのでしょうか。

行った日は少し寒いくらいの気温で、
まあ、この日しか観ることが出来ないので仕方なかったですが、
野球楽しむにはもう少し夏らしい日のほうが盛り上がりますね。

さて、今日は「エゴイスト」(今放送中の昼ドラ)をちょっと観ました。
来週の予告を確認するためです(^^;)
主題歌が流れる中、意味深なシーンの連続・・(^_-)
かなり、面白いですよ! 期待してください!!

コメント(0)