04. Blog

またも

May 28, 2009 3:04 PM

猫発見(^^)
気をつけて見てると、意外に今まで気がつかなかった
猫たちがいることに気づきます(^^;)
バイクと猫
うちから1ブロック離れたところにいた猫です。
あ〜、ピンぼけだあ。暗いときには携帯はダメですね(>_<)

なんか、ちょっと洋猫の血が混じっている風・・。
どこかしら優雅です。

「夏の秘密」のオンエアもあと数日で始まります。
奥村監督も、忙しい合間を縫って今週ブログを更新されてました。
舞台裏もちょっとだけ紹介されていて、面白いですよ(^_^)v
奥村監督かっちゃまねっと

さ、明日は立道聡子ちゃんのリハ、日曜日は本番。
来週あたまにはドラマの追加の録音です。
ちょっとバタバタしますね。


コメント(0)