04. Blog

立道聡子ちゃんリハーサル

May 30, 2009 3:14 PM

皆さんこんにちは。
ここんとこシトシト降ったりザーッと降ったり、
肌寒い日が続きますね。
インフルエンザはもう安心なんでしょうかねえ。
すっかりニュースは小さくなってきましたが・・。

さて夕べはリハーサルでした。
初台のリハスタだったんですが、駐車場があるとのことで
車で行きましたが、スタジオと駐車場は500mくらい
離れてましたね・・・(-_-)
幸い土砂降りではなかったですけど。

メンバーは本人と中川さんと私の三人。
なかなか良い感じです。明日のホールのステージも
三人でちょうど良いくらいの大きさなので、
こぢんまりとはしてますが、素敵な感じになる予定(^_^)v
中川さん
リハが終わって一枚パチリ、しました。
あ、本人と写真撮るの忘れた(^_^;)
明日の本番で撮ってきますね。

そういえば、ゆうべのフジテレビスーパータイム、
彼女が特集されていました。
全国放送で30分くらいの特集なんて、すごいですよね。
昨日のリハスタにも、TBSのクルーが取材に来ていました。
有名人です(^^)

コメント(0)